ああ
No.389066
>>389061

この書き方がゼビオのおもちゃにされてるのをよく表してるよ。ヴェルディを利益を出すビジネスに変えて売るなんて発想で運営するなら早く手放して欲しい。そこに携わる選手、フロントフタッフ、ファンサポ、スポンサー含め想いを持って携わっていいる人がいるのに、そういった事とちょっと違う気がする。利益を出すことを否定はしないが、金儲けするなら別でやればいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.389087
>>389066

金儲けしないプロスポーツ?
金儲けしないと存続できないし、好成績あげることもできないよ。

74
No.389068
>>389066

空想でそこまで怒る必要なくない?


🔙TOPに戻る