74
No.389069
現実は消滅危機から救って赤字も解消して、クラブの収入も倍近くにして、城福さんを招聘して、悲願のJ1昇格を果たして、プリメーラを取り戻して、J1に2年半残留して来シーズンもJ1。
これがゼビオの経営での実績。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.389071
>>389069

実績とか言っても無駄よ
気に食わないだけで罵倒してる
綾会社変わってから赤い文字の弾幕が出るような
状況に一度もなってないのにな


🔙TOPに戻る