74 2026/06/27 08:31 Chrome No.389069 現実は消滅危機から救って赤字も解消して、クラブの収入も倍近くにして、城福さんを招聘して、悲願のJ1昇格を果たして、プリメーラを取り戻して、J1に2年半残留して来シーズンもJ1。 これがゼビオの経営での実績。
ああ 2026/06/27 08:55 Chrome No.389071 >>389069 実績とか言っても無駄よ 気に食わないだけで罵倒してる 綾会社変わってから赤い文字の弾幕が出るような 状況に一度もなってないのにな