ああ  
No.389088
>>389087

普通に今のままなら身売りはありだと思う
ユニクロとか買ってくんないかね

大企業に売れるならwin-winだと思うな俺も

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.389101
>>389088

コカコーラとかマックとか

かつてスポンサーだったし、買ってくれないかな

ああ
No.389099
>>389088

ゼビオも大企業だよ。


🔙TOPに戻る