名無し
No.389197
一応だけどJ1に上がって何年か過ぎてし
以前よりは流石に資金あるって認識でいい?
それともあまり変わってないとか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.389203
>>389197

博打をしないって方針でしょうね
それで結果出なくて身売りでしたから
独立採算制ですね


🔙TOPに戻る