緑蔵 2026/06/28 07:35 iOS18.7 No.389202 >>389199 使わないと税金で持ってかれてしまうから、移籍金は入ってきた分使いきるって海江田氏が言ってた。 全額を選手獲得に使えるわけではなく、分割で入ってくる場合もあるし、グラウンドとか諸々の経費に充てられてることもあるのでは?