緑蔵
No.389202
>>389199

使わないと税金で持ってかれてしまうから、移籍金は入ってきた分使いきるって海江田氏が言ってた。

全額を選手獲得に使えるわけではなく、分割で入ってくる場合もあるし、グラウンドとか諸々の経費に充てられてることもあるのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る