ああ 2026/06/28 08:38 Android No.389205 >>389204 ハーフシーズンで初めてゴールド会員になりました。 プラシャツが貰えなくなるのはマイナス点ですが、試合前セレモニーでピッチからゴール裏見れたり、練習見学で城福監督からサインがもらえたりして、自分的には大満足でした!