ああ
No.389205
>>389204

ハーフシーズンで初めてゴールド会員になりました。
プラシャツが貰えなくなるのはマイナス点ですが、試合前セレモニーでピッチからゴール裏見れたり、練習見学で城福監督からサインがもらえたりして、自分的には大満足でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る