ああ
No.389213
質の問題でいえばFWよりWB。ここの質が低いから幅がとれず、前進も中途半端、立ち位置も低いなどエラーが多発。吉田がいた時はいいフットボールができてた。本職WBや攻撃的SBみたいな選手をとらず、耳障りのいいポリバレントという言葉でうちの生命線のWBをとりあえず濁したらまあ17位になるのは当然と言えば当然。なので溝口だけで満足せず右もWBの獲得を目指してるといいけどなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.389217
>>389213

一応補足すると、選手の質が低いって話ではないのでそこだけ読み違えないでくださいな


🔙TOPに戻る