ああ 2026/06/28 11:03 iOS18.7 No.389213 質の問題でいえばFWよりWB。ここの質が低いから幅がとれず、前進も中途半端、立ち位置も低いなどエラーが多発。吉田がいた時はいいフットボールができてた。本職WBや攻撃的SBみたいな選手をとらず、耳障りのいいポリバレントという言葉でうちの生命線のWBをとりあえず濁したらまあ17位になるのは当然と言えば当然。なので溝口だけで満足せず右もWBの獲得を目指してるといいけどなー。