ああ
No.389224
>>389215
極論かもだけど、レオセアラがウチに来て1TOPやって同じパフォーマンスできるかわかんないもんね
日本代表ってウチと似てる部分も多い気がするけど、走行距離もそこまで長くないし、みんな走りまくってばててるイメージもないけどなんでかな?
そこは個人の質なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る