ああ 2026/06/28 15:03 iOS18.7 No.389232 >>389222 オジーヴェルディは強かったよ。天皇杯も獲ったし。 降格したけどあれはワシントン入れて1トップにしてフォメもスタイルも変えたからよ。 リーグ得点王になったからいつも議論がうやむやで終わるけど。 あの時代は監督の意向ほぼ無関係で強化が大物連れてきてたからね。 オジーは超優秀だった。