ああ
No.418695
最近の掲示板はなんだか降格圏なんだなと思う。
上手く行ってないし、批判が出るのも仕方ないと思うけど周りがこんな雰囲気ってのはチームにも反映されると勝手に思ってる。
上手くいってないし、文句も言いたくなるのはわかるけどせめて掲示板の雰囲気は良くしていけないものかな?
ポジティブな意見交換が大事だと思う。たぶん、周りもこのままの雰囲気で行くなら落ちると思う。
周りから雰囲気をよくしていって、応援とかでそれがチームにも繋がっていくのかと。応援しにいって文句言うのは簡単だと思う。そこで、奮い立たせるような応援が必要なのでは?
去年の湘南戦の前のような雰囲気、応援が今こそ必要かと思う。
長文ごめん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ■ 
No.418703
>>418695

監督と今いない選手がスーパーだっただけで、魔法が解ければこんなもんよ。試されるのはこっからだよサポも選手も監督も。
誰がマジでヴェルディのために頑張ってくれて、誰が移籍先決まってるかもじきに分かる。自分の市場価値下げないためのムーブしてるやつがユダだよ。

ああ
No.418699
>>418695

卵が先か鶏が先か的な

勝てないから不満出て雰囲気悪いのか雰囲気悪いから勝てないのか

勝ってれば文句は出ない


🔙TOPに戻る