他サポ
No.54729
さー行きましょうJ1へ。
スタジアムでの応援は磐田が
多いかもしれませんが
書き込み見る限り、
スタジアム外はヴェルディの応援で圧倒してます。
是非勝って下さい。
応援してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る