他サポですが! 2018/12/08 08:39 iPhone ios12.0 No.54747 男性 46歳 J1へ! 来年は、年号も変わる節目の年。 そんな節目の年に、ヴェルディさんがJ1に行かないのはおかしいでしょ。 いや、行かなきゃダメなんです。 我々も、来シーズンは絶対そのステージに向かいます。 一足先に行って、待ってて下さい。 応援しています!。 FLY HIGH!ヴェルディ!