他サポですが!
No.54747
男性 46歳 J1へ!
来年は、年号も変わる節目の年。
そんな節目の年に、ヴェルディさんがJ1に行かないのはおかしいでしょ。
いや、行かなきゃダメなんです。
我々も、来シーズンは絶対そのステージに向かいます。
一足先に行って、待ってて下さい。
応援しています!。
FLY HIGH!ヴェルディ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る