マリノスケ
No.54749
J2 6位からのプレーオフだからってことは気にするな。J1に充分通用するサッカーだ!やっぱりヴェルディはJ1じゃないと!初期のヴェルディは大嫌いだったけどもがき苦しんで上昇してきたヴェルディは好き。全力で応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る