埼京線
No.54756
男性
よくここまで来たなと思う。
大宮戦からの連敗街道。
順位も落ちてまたダメかと思ったけど。
鬼門破りしたり下位に引き分けたりアディショナルタイムで勝ち越したり松本との大一番で負けたり。

喜怒哀楽あったけど。興奮したというか気持ちを持って行かれるシーズンだった。
今日待っているのが喜であることを信じ。
最後までしっかりやりきって。

中村、山田、大久保、川又と前線のネームバリューは凄いけど。うちも田村、井林、平、香川っているから。それ以外もみんな前線の選手も守備献身的だから。
どんな劣勢だろうが最後は絶対勝つ。
笑顔で東京に帰りましょう!!

緑の勇者よ。
さぁ行こうぜ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る