みっちー
No.54761
一緒にDAZN観戦予定だった友人が体調崩して、一人観戦するか迷い中です。
八王子HUBも考えてますが、大田区から遠いのと、行ったことないので…。
多摩体育館のパブリックビューイングもありますね。

八王子HUBはどんな雰囲気でしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る