匿名
No.54768
現地行かれるサポーターの皆さん、行けないサポの分まで気持ちを乗せて声出して選手と闘って来て下さい。声援は選手の力になる。
東京に凱旋しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る