86079☆ああ 2021/01/29 20:47 (iPhone ios14.3)
万年J2で内部のゴタゴタ続きのヴェルディだから、竹内涼真がオファー受けるわけない。。ような現状からどうするかという話をしてるんです。まぁ竹内涼真も例ですけど。
出るかどうかは企画力だと思います。交渉の中ではお互いにメリットがなければやらないとは思うけど最終的にはギャラ払って来てもらえばいいし。
要は、そういうファンを増やそうというアイデア、実行力がないということです。YouTubeの使い方、アプリの使い方、有名なOBたちの使い方。やりようはいくらでもあるはず。
広報がやるのには限界があるからプロのクリエイターなどを入れた方がいいと思う。アカツキが作ってたような動画も作れるし