ああ
No.87429
いよいよ始まります。昨夜はワクワクしてろくに眠れなかったですよ。早めに味スタ向かうかな。
そういえば、決起集会はやはり自粛なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る