ラチエン
No.87992
ンドカじゃなくてボニと呼んであげてください。
知り合いにボニとサッカー部で同期の人がいますが、あいつアホだけど面白くて良い奴って言ってました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る