この
No.91513
こんなこと言いたくないし思いたくもないけど
水戸に勝つヴェルディが全く想像できない
そりゃあ勝ってほしいけど、変に勝つとフロント動いてくれそうにもないからなぁ
しっかり修正して大量得点で勝利か、前節のように大敗のどちらかを望んでる自分がいるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る