ああ 2021/04/04 09:57 Chrome No.91521 どなたかが「文句があるならTwitterの永井さんのアカウントに直接言えば?」とか言ってたけどそんな必要全くないのが分かったな。 記事を読む限り5chもここも確実に見ている。多分Twitterでも自分が何言われてるかエゴサしてるだろう。 何が「監督してる間はネットは見ない事にしてるので」だよw てかここに時々きた不自然なくらいの永井擁護ってやっぱり本人なのかな。