ああ 
No.91524
水戸さんの選手がコロナらしい。

うちってなかなか頑張ってね?ここは。

プロ野球だと読売やヤクルトが悲惨なことになってるし、瓦斯もコロナ出てるし。

この調子でもう少し怪我人とかも抑制して欲しいものですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る