頑張れ!
No.91528
新潟に大敗しての一週間、ここの掲示板もほぼ永井辞めろの声が多かったね。今日の水戸戦、気持ち的にもあまり前向きにはなっていないけど、監督が永井だろうと、誰であろうと、勝ちを期待したい。好きなヴェルディが負ける姿は見たくないよ。
頑張れヴェルディ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る