頑張れ! 2021/04/04 12:50 S7-SH No.91528 新潟に大敗しての一週間、ここの掲示板もほぼ永井辞めろの声が多かったね。今日の水戸戦、気持ち的にもあまり前向きにはなっていないけど、監督が永井だろうと、誰であろうと、勝ちを期待したい。好きなヴェルディが負ける姿は見たくないよ。 頑張れヴェルディ!