あか
No.91532
リョウガスタメン以外はなにしてんの?って感じのスタメン。代わり映えするのかね〜加藤はアンカーで使ってくれよ。リヒトはもう休ましてやれよ。

リョウガと代わる人は大丈夫なのかな?まぁベンチ組には期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る