あか 2021/04/04 12:59 iPhone ios14.4.2 No.91532 リョウガスタメン以外はなにしてんの?って感じのスタメン。代わり映えするのかね〜加藤はアンカーで使ってくれよ。リヒトはもう休ましてやれよ。 リョウガと代わる人は大丈夫なのかな?まぁベンチ組には期待。