92674☆濃緑 2021/04/17 22:47 (SO-02L)
女性
永井監督の問題に関しては、私も皆さんもこれまでに何度も言及しているので、何も言いません。

選手たちのレベルが、私たちが思っているより(願っているより)高くないのかもしれません。
たとえば佐藤優平選手、素晴らしい技術がありますよね。今日の全く必要のない蛮行による退場は、本当に残念でした。
プロサッカー選手は、サッカーをして勝利することが仕事です。そういったことがわかっていない選手であることは、以前から感じていました。
仮にそういった点を無視したとして、彼はいい選手なのでしょうか?
サッカーには、高い技術を発揮するべき場所と、そうでない場所がありますが、佐藤選手が技術を発揮するのはそうでない場所が多いと思います。
彼はプレッシャーの強くかからない自陣で素晴らしい技術をもって思い描いたとおりにプレーして、それだけで満足しているように感じます。だから少しでもプレッシャーを受けて思い通りにならないと、イラついて今日のような蛮行に走ってしまうのではないでしょうか。
他の選手もこのレベルでいるようでは、たとえ監督が誰であろうと、これまでのような試合が続くと思います。
ユース出身も出戻りも大歓迎ですが、サポーターが見たいのは彼らの自己満足ではなく、勝利です。
京都戦は絶対に勝ちましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る