92776☆川崎 2021/04/19 14:51 (HUAWEI)
弱過ぎてヴェルディを誇らしげに自慢出来る状態じゃないんだから、他サポに馬鹿にされて恥ずかしいって気持ちを少しもわかってやれないって想像力ないよ。(本人が誇りを持つ事とは別に、今のヴェルディを堂々と名門だとか自慢してたら恥ずかしいでしょ?)

それと、よくそうゆう人に対して『ならレアルやバルサ、川崎やガスでも応援しろ』って排他的な事言う人いるけど、それが出来たら苦労しないでしょ?

ただ強いチームを応援したいんじゃなくて、『ヴェルディに強くなって欲しいんだ』って気持ちくらい想像出来る人は『なら強いとこ応援しろ』なんて短絡的な事言わない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る