過去ログ倉庫

日テレ
No.54740
男性 必勝。
現地 頑張ってください。 現地にいないなんて まじ 腹立つわあ。 さてさて パブ八王子 で 集大成の応援。 天国の藤川さん 今日も よろしくお願いいたします。 また サッカーの神様 今日も ヴェルディに 勝利の微笑みを。

ああ
No.54739
ロティーナ  セレッソ内定みたいだから ラストの試合になる

ああ
No.54738
神様あと少しです、我等に力をお貸しください。

甲府  
No.54737
過去の栄光をもう一度!
流れは完全にヴェルディ!

他サポ
No.54736
本当に頑張って!

町田サポ
No.54735
男性
いよいよ決戦の朝ですね。
ヴェルディを全力で応援します。
絶対にJ1に昇格して下さい。
平がんばれ!!

ガガ
No.54734
男性 35歳
勝ちましょう!

名古屋サポ
No.54733
今日のプレーオフ、ヴェルディ応援します。
来季、豊スタ、瑞穂で待ってます。
頑張って下さい。

読売ニッポン
No.54732
男性 磐田へ
ひかり461号に乗っていますが、けっこうヴェルディサポ多い。

ああ
No.54731
愛知県民だが、J開幕当初の小学生の頃はヴェルディの帽子被ってたわ。

古豪復活を頼むぞ!


ほっけみりん
No.54730
打倒磐田に向けて援軍(バスツアー)が都を出ました。約100名4時間後に本隊合流します。

他サポ
No.54729
さー行きましょうJ1へ。
スタジアムでの応援は磐田が
多いかもしれませんが
書き込み見る限り、
スタジアム外はヴェルディの応援で圧倒してます。
是非勝って下さい。
応援してます。

トクシマン
No.54728
永らくJ2を楽しませて頂きありがとうございます でも今日が最後{emj_ip_0792} 翔び立つ日がやってきましたね 今の勢いのまま上がっちゃって下さい 今日は全力で応援します{emj_ip_0792}

AKB
No.54727
昇格!
決戦の日を迎えた
奇しくも今日は同じ東京を拠点とするAKBの12周年
12年前はJ1で戦っていた東京V
アラン梶川ビィエイロのAKB砲で昇格へと導き
記念日を祝ってほしい

波鹿
No.54726
男性 50歳 鹿サポ
今日必ず勝てよ!
来年鹿島スタジアムでお待ちしてます。

前へ次へ
↩TOPに戻る