ああ 2021/02/28 08:54 iPhone ios14.4 No.87433 現時点の理想のメンバーに対し故障で出られない人員はどれほどいるんでしょうね。 出鼻を挫かれるのは痛い。 永井監督が言うような「目先の結果にとらわれない」としても、それでも今日は結果が必要だと思う。
名門ヴェルディ 2021/02/28 08:42 401SO No.87432 女性 おはー👋😆✨☀ 昨夜は開幕前日ということで緊張と興奮でぐっすり寝れました! 夢にときめけ✨ 明日にきらめけ✨ 行くわよ味スタ💕 行くわよJ1💕
ああ 2021/02/28 07:12 SH-02M No.87429 いよいよ始まります。昨夜はワクワクしてろくに眠れなかったですよ。早めに味スタ向かうかな。 そういえば、決起集会はやはり自粛なのかな?
ヴェル男 2021/02/28 07:03 S7-SH No.87428 2020最終節からいろいろありました。 正直どうなるのかと、ハラハラドキドキ。 シオン、藤田の移籍は寂しかったですが、キャンプを経て何となく前期以上に力強さを感じます。 ユニフォームを手にして、ヴェルディを愛する自分を再認識。どのようなシーズンになるのか、2021シーズンの開幕。みんなでJ1目指しましょう。 頑張れヴェルディ!
鉾田メロン 2021/02/28 00:02 iPhone ios13.6.1 No.87425 海外よくわからないけど 理想が高すぎるわね まー山本CB使ってたくらいだからね 冨澤 ンドカ純粋CB使ってほしいよ