過去ログ倉庫

ヴェルディ
No.87434
開幕で負けるようでは理想とは程遠いぜ、永井さんよ!

絶対負けるな!
勝て勝て勝て勝てホームやぞ!

ああ
No.87433
現時点の理想のメンバーに対し故障で出られない人員はどれほどいるんでしょうね。
出鼻を挫かれるのは痛い。
永井監督が言うような「目先の結果にとらわれない」としても、それでも今日は結果が必要だと思う。

名門ヴェルディ
No.87432
女性
おはー👋😆✨☀

昨夜は開幕前日ということで緊張と興奮でぐっすり寝れました!

夢にときめけ✨

明日にきらめけ✨

行くわよ味スタ💕

行くわよJ1💕

遥パパ
No.87431
男性 43歳
太鼓&クラップハンズでの
決起集会もなしですか?

ヴェル男
No.87430
決起集会は無いようですか、サポーターミーティングがミズノフットサルプラザ横の広場にて12:15頃からあるようですよ。

ああ
No.87429
いよいよ始まります。昨夜はワクワクしてろくに眠れなかったですよ。早めに味スタ向かうかな。
そういえば、決起集会はやはり自粛なのかな?

ヴェル男
No.87428
2020最終節からいろいろありました。
正直どうなるのかと、ハラハラドキドキ。
シオン、藤田の移籍は寂しかったですが、キャンプを経て何となく前期以上に力強さを感じます。
ユニフォームを手にして、ヴェルディを愛する自分を再認識。どのようなシーズンになるのか、2021シーズンの開幕。みんなでJ1目指しましょう。
頑張れヴェルディ!

ぁぁ
No.87427
男性
J1昇格❗

あー
No.87426
男性
勝つぞー!




快勝だーーーー

鉾田メロン
No.87425
海外よくわからないけど 
理想が高すぎるわね まー山本CB使ってたくらいだからね 冨澤 ンドカ純粋CB使ってほしいよ 

前へ次へ
↩TOPに戻る