過去ログ倉庫

ああ
No.88000
山形さん、そんなにすごいメンバーなの?
南、堀米、ビクトルくらいしか知らないんだけど。
別に山形さんを見下しているわけでなく、ウチも外から見たらそんなもんだと思うけど。

国領マルエツ人
No.87999
男性 36歳
山形サブもすげぇな〜😧💦

普通に層が厚いんだな、というか攻撃的なメンバー選考だな

ワロタw

でも、ホームだ負けれんぞ

ああ
No.87998
山形のベンチ松本ってうちのユースだっけ

てんてん
No.87997
ごめん勝てる気がしない

アヤカラワンサポタルナキハヤマ
No.87996
フリーマンは阿野だろうな。

ああ
No.87995
ボニは怪我説ないのかな?
ゴリゴリの攻撃陣に対して起用しないのは不思議すぎる

あか
No.87994
ユウヘイをフリーマンかな?
阿野をフリーマンで梶川かユウヘイをワイド?
今日も予想裏切る采配が吉と出るのか…

あああ
No.87993
山形のベンチも層が厚すぎて怖い
これ、勝てるのか?

ラチエン
No.87992
ンドカじゃなくてボニと呼んであげてください。
知り合いにボニとサッカー部で同期の人がいますが、あいつアホだけど面白くて良い奴って言ってました。

ああ
No.87991
ボニはまだ戦術理解に時間がいるのかな?

ちなみに高井はロティーの言う事聞かずにいたから試合に絡めなかったのであってボニとはまた違うと思いますよ。

緑蒸し ザ 開幕2連勝
No.87990
リョウガだろうって反応した人へ

な!阿野だろう 開幕見てたならわかんだろう。  今んとこ切り札扱いでしょ佐藤凌は!

ヴェルディ復帰
No.87989
男性 34歳
ンドカ、、、永井欲しいからとったんじゃないのか?高井みたいにならないでね。

さあて、勝てば首位だよ。永井さん前節マグレとか言わないでね。

ああ
No.87988
山形のスタメンもなかなかえぐいですね

ああ
No.87987
永井の感じ見てるとしばらくはンドカは使わないと思うよ。山下が戻ってきたのは大きい

あー
No.87986
男性
今日は
若狭と馬場のセンターバック

ボニがいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る