過去ログ倉庫

ひろ吉
No.104535
馬場は久しぶりですしね、平が戻っても試合感が…ってのもありますよねぇ。
そもそも石浦ずっと出てるけど、あんまり良くない。

コウケンとリョウガは必要だから、お願いだから出してください🙏

ああ
No.104534
ジェフはプライド捨てて3バックのカウンター狙いにしてからマジで別のチームになったな

関西ヴェルディ
No.104533
男性
千葉は来年は昇格に絡んできそう。

ああ
No.104532
馬場のパス危なすぎ。早くかえないと7点取られるぞ!

関西ヴェルディ
No.104531
男性
船山は天敵ですね。

ああ
No.104530
ジェフ守りは5バックか
1点とるの大変そう

ああ
No.104529
堀さん、パフォーマンスのよさで選んでる選手のプレーが、あれですよ。
サッカーに全く興味のない嫁さんがビビってた(笑)
そして、もう見るのやめてどっか行った…。

はい?
No.104528
サクッと
入れられたな

JW
No.104527
男性
平、復帰間近とのこと。
早く帰って来て。

あーあ
No.104526
想定内だろ ある意味で

小雨
No.104525
ロクに競り勝てってない
ディフェンスもだけど
ゴールに吸い込まれるまで
ずっとボールウォッチャーしてるだけやん

パンダジスタ
No.104524
GKのせいじゃないでしょ。
明らかにセンターバックがひ弱過ぎ。
ボニと若狭かコウケンに早目にして欲しい。

緑魂
No.104523
男性
レベル低過ぎて笑える。

JW
No.104522
男性
早々に失点。

ああ
No.104521
今のはCBだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る