過去ログ倉庫

ああ
No.113163
ボール持ちすぎじゃない?

ああ
No.113162
各々技術はあるし上手いから、使い方次第で変わると思うんだけどなぁ

緑のハート
No.113161
男性
何でまだ小池ひっぱるの?竜士交代??

ああ
No.113160
バスケスと河村も投入してほしい。

ああ
No.113159
石浦、森田、山本うちの強味だと思ってたユース上がりの中盤も今は弱味になってるな。上手くないんだよな。テクニックはあるけど。

ああ
No.113158
セットプレーの精度悪いな…

優平はうまかったな

たぼ
No.113157
まだ序盤だし
これ下手したら
大連敗して下位に沈むパターン

やだやだ
監督変わろうが何しようが
毎回こんな結末

せめてロティーナがイバンがいてくれてたら
まだ闘えるチームになってたかもしれん

まぁヴェルディにはそんな金ないけど

下手くそ&◆SceGbIVDrQ
No.113156
石浦蹴るな!これが本当のヴェルディ!

緑のハート
No.113155
男性
交代おせーよ!

かっぱのスシロー
No.113154
長島コーチも動かないタイプの指揮官か...

ああ
No.113153
石浦に替えて新井だと思う。

ああ
No.113152
結果論だけど、やっぱり交代遅かったな。
14番→新井 森田残し が正解。

今日の梶川は戦ってるしエグいパスも出してるからこれからに期待。交代カードが大事。まだわからんぞ。

長いこと緑サポ
No.113151

ミズキ投入

ああ
No.113150
途中で出てきてミスして失点に絡む
リヒトもう交代でいいよ

カカ
No.113149
代表行ってから
ダメだな

前へ次へ
↩TOPに戻る