過去ログ倉庫

来年昇格
No.113148
うちは基本あそこオフサイド相手は前半からオンサイド
うちの選手がオフサイドしらないだけ?
オフサイドの勉強から始めろ!

ああ
No.113147
団体はバス囲むべきだよ、これ。

ああ
No.113146
理仁は急成長したけど本当に年一でこれがあるからなあ…

ああ
No.113145
さすがに今日は1点返すのも厳しいかもな。
シンプルに弱いから

ああ
No.113144
ほんとよえーなこのチーム。

稲城ヴェルディ
No.113143
26歳
高木和おしい
大宮見習おう

ああ
No.113142
腹立つpkを与えたリヒトな

あぁ
No.113141
三平に、決められるの多いから

緑魂。
No.113140
2失点目😭

ああ
No.113139
うちの弱みは完全リヒト含めた中盤。

ああ
No.113138
外すのに願うしかない、、、、

カカ
No.113137
高木和止めるよ

ああ
No.113136
早くやれよ

ひろ吉
No.113135
>>113130

確かに…
理仁ね。。。

ああ
No.113134
理仁・・・
なんつープレイすんのよ・・・軽率すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る