過去ログ倉庫

ああ
No.113433
石浦が外れて、井出見たかったけどな。
加藤弘堅もベンチに入れておくべき選手なのにな…

小雨
No.113432
前節を見ると森田が好調には思えないんだけどなぁ

ああ
No.113431
今のベストに近いメンバーだけど、変えてこなかったね。井出や山口、加藤弘堅ベンチにも入れんのかな…
今日は河村出せよ〜

カナブン
No.113430
山口は試合で使えないのかな??

aaaaaaa
No.113429
勝ちに来てるスタメン
成長した姿見せてくれ!

カナブン
No.113428
新井、小池コンビでスタメンですね!

とりあえずよかった。

頑張れ👍

ああ
No.113427
男性
マヒ、、、、井出様はどうしたのや

さら
No.113426
今日勝つ気がするぞ!
いいスタメンだ!

ああ
No.113425
小池の動き出しに石浦や森田が上手くパス出せてないのも小池のゴールのない要因なのかな?加藤弘堅アンカーに梶川と山本をIHで使ってリヒトから小池ってのを見たい。
小池のゴールの少なさ見ると優平のパスは大きかったのかな?

カナブン
No.113424
新井小池ラインは確率させたいですね。

新井のカットインからのクロスに、リョウガと小池が飛び込んでいけるとチャンスになりますからね。

て、こぼれを梶川、森田で回収したい。

森田もゴール前での決定的な仕事に貪欲になってほしいです。
浮上のポイントは、森田石浦の覚醒は必須だと思うので。

関西ヴェルディ
No.113423
男性
失点がかさんでますから、オーソドックスな442を使うのもありかも?

関西ヴェルディ
No.113422
男性
川崎のACL敗退決定しました。誰かレンタルできませんかね。

green
No.113421
>>113420いや仰る通りです。新井もバイロンもフィニッシャーではないですしターゲットが佐藤凌我しかいなくなります。バランスも悪いです。

しかし相手の対策も進み、ヴェルディには持たせとけ、後ろで回させとけば怖くない、そしてカウンターで仕留めよう。後半疲れた頃仕掛けるやつ出てくるぞ、とか全部バレてるんですよね。先制されて守られるここ最近の試合を見て、最初から相手にとって嫌な攻撃をと。ここらで流れを一気に変える為に大胆な奇策をと思いました。

カナブン
No.113420
4-2-3-1って意識で見ないで、4-3-3って意識で見てみると大分印象違うよ。

個人的には、新井とバイロンのスタメン同時起用はバランスが悪いと感じます。
両サイド共に地上戦になってしまうし、守備も緩い。
ラスト20分ぐらいの勝負かける時は良いですが。

LWG新井・RWG小池
LWG杉本・RWGバイロン
どちらかのコンビが良いと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る