過去ログ倉庫

ああ
No.117182
コメントに書かれてるほぼ全てに納得できる。
いい掲示板だ。あとやっぱ緑のハートは加藤だよ。

ディエゴ
No.117181
コーケンの球際いい
復活した

No.13
No.117180
>>117178
ボニ、ンドカは一緒やw
平、ボニです。恥

緑のハート
No.117179
男性
平と加藤弘のバックアップとして、谷口と馬場がいて、石浦と山本と森田でレギュラー争いしてもらえれば良いかな。


No.13
No.117178
うちは元々攻撃力あるから、今日みたいに守備的にするだけでも大分変わるんだな。

アンカーはコーケンと馬場を使い分ける。
IHは理仁、カジ、石浦、森田を使い分ける。
CFは凌我、端戸を使い分ける。
CBは今日次第でボニ、ンドカ固定かな、、、?
SBは色々試してみても良いかも。
GKはマテウスが良いが、それまでは長沢か佐藤が良いかも。

ただし、阿野。てめーはだめだ。

ああ
No.117177
>>117174何故ボニを柱にしないかが分からない。平は怪我明けだけど、本来はJ2の百戦錬磨の名手なわけで。この辺が本領発揮したら、J2のセンターバックとしては上位だと思ってます。もちろん馬場や谷口も伸び代はあるから、上手く使って欲しいもの

目標残留
No.117176
毎日何の練習してんのかホントいい加減にしろ!
何でFKまともに蹴れる奴いないんだ?
コーナーもニヤより前過ぎるかファーより遠いかまともに蹴れる奴いないのかよ!
こんなんでよくリーグ得点上位にいられるか不思議
もしFKから点取れたらそれこそ何点取られても無双でんのに
小池はそんなにトラップできないオフサイドラインみれない奴なのか?バイロンと代わってくれ

ひろ吉
No.117175
端戸、まぁまぁいい感じだと思います。
クサビに対してワンタッチで前を向かうとしたり、プレスもわりと効いてますよね!

平・ボニ・コウケンの3人は、今のところ安心して見ていられますー
あとは両SBがもうちょい落ち着いてくれれば、問題はあまりないかなーと。

ああ
No.117174
男性
平 ボニでCB固めちゃっても良くね?

ああ
No.117173
もう1.2点先行したくらいで安心できない

ああ 
No.117172
ボニやっぱいいわー。
馬場谷口と違って背後のパスの安心感が違う。
この2人の一対一は絶望感しかなかった。

東京緑化計画
No.117171
男性
いい感じですね
大宮相手だから?
後半無理やり点取りに行かなくて大丈夫ですよ堀さん

No.13
No.117170
>>117165
ですね、、、!
攻撃力あるチームだこら、後ろ安定するだけで全然違いますね

ああ   
No.117169
>>117162
明らかに守備のやり方変わってますよ
試合観てそれ言ってますか?

ああ
No.117168
セットプレーのキック下手すぎないか。あと加藤流石。

前へ次へ
↩TOPに戻る