No.13 2022/05/28 19:01 iOS15.4.1 No.117178 うちは元々攻撃力あるから、今日みたいに守備的にするだけでも大分変わるんだな。 アンカーはコーケンと馬場を使い分ける。 IHは理仁、カジ、石浦、森田を使い分ける。 CFは凌我、端戸を使い分ける。 CBは今日次第でボニ、ンドカ固定かな、、、? SBは色々試してみても良いかも。 GKはマテウスが良いが、それまでは長沢か佐藤が良いかも。 ただし、阿野。てめーはだめだ。
ああ 2022/05/28 19:00 iOS15.4.1 No.117177 >>117174何故ボニを柱にしないかが分からない。平は怪我明けだけど、本来はJ2の百戦錬磨の名手なわけで。この辺が本領発揮したら、J2のセンターバックとしては上位だと思ってます。もちろん馬場や谷口も伸び代はあるから、上手く使って欲しいもの
目標残留 2022/05/28 18:57 iOS15.5 No.117176 毎日何の練習してんのかホントいい加減にしろ! 何でFKまともに蹴れる奴いないんだ? コーナーもニヤより前過ぎるかファーより遠いかまともに蹴れる奴いないのかよ! こんなんでよくリーグ得点上位にいられるか不思議 もしFKから点取れたらそれこそ何点取られても無双でんのに 小池はそんなにトラップできないオフサイドラインみれない奴なのか?バイロンと代わってくれ
ひろ吉 2022/05/28 18:56 iOS15.5 No.117175 端戸、まぁまぁいい感じだと思います。 クサビに対してワンタッチで前を向かうとしたり、プレスもわりと効いてますよね! 平・ボニ・コウケンの3人は、今のところ安心して見ていられますー あとは両SBがもうちょい落ち着いてくれれば、問題はあまりないかなーと。