過去ログ倉庫

ああ
No.120344
実力どおり

ああ
No.120343
>>120334
連戦は仕方ないけど暑さに関してはどちらも同じ条件なんだよなぁ

ああ
No.120342
本当にここまで寒い試合されたら、さすがにもう昇格は諦めるわ。
千葉はこの暑い中省エネして圧勝出来たら今日はボーナスステージだな

ああ
No.120341
まあ正直1/42でしかないからな
こんな試合があってもしょうがない

ああ 
No.120340
割とマジで馬場は売り時。afc帰りで評価上がってるし、メッキ剥がれる前に売って補強資金にしようぜ

11
No.120339
千葉強いなあ。
足止まってるなあ。
出足で全部負けてる。
新井以外勝ってないし

ああぁ◆Dho7xJ47X.
No.120338
ワールドクラスのプレーをありがとう馬場…
どうぞJ1で揉まれて一流選手になって下さい
応援してますよ

ああ
No.120337
河村、、

ああ
No.120336
暑い中現地に行ってるサポーターに一矢報いてくれ

ああ
No.120335
人気銘柄の馬場と山本売却して、まともな選手1人取った方がチームとしては良いと思う。

ああ
No.120334
なんでデーゲームなんだよ 流石にキツすぎるだろ

ナイトゲームなら勝ってるわ

緑魂
No.120333
まだプレーオフに入れるチャンスあるから信じよう。

ああ   
No.120332
>>120318
あるでしょ
守備の完成度えげつないですよ。

緑魂。
No.120331
ことごとく今日は…💦

ああ
No.120330
あの距離で外すかよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る