ああぁ◆Dho7xJ47X. 2023/05/13 16:00 iOS16.4.1 No.144464 町田は、うちの宮原みたいに個人的にJ1クラスの選手は何人かはいるがチームとしては、それほどでもないような。やはり所詮J2クラス…あとうわどおり外人のプレーが荒い。こんなチームに意地でも負けたくない
烏龍茶 2023/05/13 15:59 iOS15.6.1 No.144461 正直なところ引き分けがMAXだろうな。 メンバーを見ても先制点を狙いに行った布陣。 交代で攻撃力が上がるイメージは無い。 とりあえず負けないでくれ、、、