過去ログ倉庫

ああ
No.144468
>>144466
池田とかって足遅くなかったけ?
ガンガン裏狙える、ドリブル仕掛けられる選手だしたい

ああ
No.144467
正直町田のサッカーは好かんけど、J2は結局個の力で勝てるリーグなのかな。清水しかり…

和の力で逆転して欲しい。

カコ
No.144466
男性
後半マリオ入れても奥山に防がれる。佐川、阪野いれてもミンギュ、池田に競り勝てない。どうやって点取れば良いんだ…

ああ
No.144465
森田変えてマリオかな

ああぁ◆Dho7xJ47X.
No.144464
町田は、うちの宮原みたいに個人的にJ1クラスの選手は何人かはいるがチームとしては、それほどでもないような。やはり所詮J2クラス…あとうわどおり外人のプレーが荒い。こんなチームに意地でも負けたくない

ああ 
No.144463
同点には追いつけてもひっくり返すことは出来なさそう
1-1ドローか1-2で町田勝ちかな

KUTA
No.144462
男性 24歳
>>144461

諦めるな

烏龍茶
No.144461
正直なところ引き分けがMAXだろうな。
メンバーを見ても先制点を狙いに行った布陣。

交代で攻撃力が上がるイメージは無い。
とりあえず負けないでくれ、、、

KUTA
No.144460
男性 24歳
まだ45分残ってる。

町田から勝ち点3を奪い取りましょう

関西ヴェルディ
No.144459
男性
後半、慌てず冷静にまず、同点。

ぺぺぺ
No.144458
あの失点ちょームカつく。
喜べるような得点かよ。

緑魂
No.144457
ヴェルディは後半強いから。

33
No.144456
2-1で勝ちやろな

crespo
No.144455
男性
エリキの位置オフサイドぽかったけど、VARなしじゃ判断しきれないか

ああ
No.144454
濡れたピッチじゃ生きないかもしれないけどあとはマリオくらいしか攻撃のスイッチ入れられないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る