過去ログ倉庫

烏龍茶
No.151844
まぁ、そもそも良い歳して恩師の元で、、、なんて思想がショボいわな。

プロフットボーラーなら世界に飛び出すぐらいの気概は無いのか?

J1昇格して残留争いして、クビになった恩師にまた付いて行けばいいんじゃない?

ああ
No.151843
>>151840

ちなみに向こうで結果出してもかっこ悪いからな。

ああ
No.151842
>>151836
それじゃ町田の思う壺だが良いんか?

エキゾチックターミネーター
No.151841
一度裏切ったヤツは何度でも裏切る
(出典 ゴールデンカムイ)

ああ
No.151840
この移籍は本当にかっこ悪い。ただただ、ひたすらかっこ悪い。自分はこうならないようにしようっていう学びをありがとう。

桜桜
No.151839
>>151827
ありがとうございます
でもアレは一応シーズン後だったので…
今回の方がサポーターの皆さんのダメージ大きいと思います

かさ
No.151838
対戦した時にはプレーとは関係ない所で退場して迷惑かけてそのチームに移籍ってむしろヴェルディが嫌いだったんじゃないかな…

ああ
No.151837
汚ねえファールする軍団に行きたいなら勝手に行けばいい
つまんない言い訳動画なんか出さないで黙って行けよ
なめてんのか

長いこと緑サポ
No.151836

絶対ホームジャックしてやろうぜ!!

無料ばら撒きチケットは青を着ないだろうし

町田サポって全員ゴール裏に集めても埋まらない計算

久々、ビッグフラッグもしたい

長いこと緑サポ
No.151835

うちから禁断の移籍したら成功しない

河野、、、、、中島、、、、

あと誰かいるかな?

ああ  
No.151834
山口蛍とかはまだ冬の移籍だから全然マシだろ、同カテで優勝争いしてるチームの主力をシーズン中に強奪とか流石にえげつない

男性
No.151833
町田昇格 ヴェルディ残留

が決定したらシーズンオフに町田移籍なら全然良いと思うんだけどなぁ。ヴェルディ自体昇格狙える位置にいるからな。

ああ
No.151832
>>151830

もう今日から山田ゼルビアって呼ぼう。流行らせよ。

ああ
No.151831
関ヶ原の戦いで西軍を裏切って寝返った小早川思い出したわ

ああ
No.151830
もう町田はゼルビアじゃなくて、青森山田に改名すればいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る