過去ログ倉庫

バイバイロン
No.151829
・ただ長くて中身の無い薄っぺらい文章
・重要な内容にも関わらずラフ過ぎる格好
・後ろで手を組むレベルの態度

これが全てでしょう
あんな選手成長しないよ

ああ 
No.151828
正直、禁断移籍とかはどうでもいい
一番腹立ってるのは、24節が終わって2位から1位の町田に移籍したこと
恩師がいるから給料がいいからで済まされない
このチームでここまで来た、誇りと責任はないのか
やるんだったらシーズンオフにやってくれ

ああ 
No.151827
>>151824
山口蛍神戸に引き抜かれた桜さんの気持ちが分かりましたわ

ああ
No.151826
男性
杉本竜士ヴェルディ魂見せてくれ

ああ
No.151825
熊本戦の斎藤ゴール後にバスケスに袖掴まれてめっちゃ嫌そうに振りほどいてたな
こういうことだったのか

桜桜
No.151824
他サポ失礼します
コレはホンマにありえん移籍と思います
9日国立で町田ボコってください!

ああ
No.151823
Twitterでのバイロンの挨拶動画のふざけた柄のTシャツ、舐めてんのかよ

GTO
No.151822
男性 38歳
裏切り者にもほどがある💦
ミズキこえた

ああ
No.151821
金だ恩師だって条件面だけで正当性語れるなら、そんな世界観俺は嫌だね。もちろん金は大事。条件も一つの重要な要素でしょう。
でも、時としてそれよりも大事なもんってあるじゃん。シーズン終わるまで待ってくれって言って、それでオファー無くなるならそこまでの選手ってことじゃん。
クラブとか仲間とかサポーター、地域まで自分の責任範囲を広げる選手に俺らは心打たれるわけで。
自分のことにしか責任範囲を設定できないのは見ててつまんねーよ。完全な他人だもんそんなやつ。

ああ
No.151820
>>151812
俺らのお金が町田に吸い上げられるね

ああ 
No.151819
>>151814
あ!
ポスターな!
確かにいないや!

エキゾチックターミネーター
No.151818
>>151809
その件、Twitterでも見かけたけど

選手の振る舞いから察するとその段階で決まってたんではないかと

ああ
No.151817
町田は金あるなら、スタジアムを駅近につくれよ。

ああ
No.151816
流石パワプロパクったところやなぁ

男性
No.151815
>>151780
それより名前が気になったわ。99歳

前へ次へ
↩TOPに戻る