過去ログ倉庫

ああ
No.155908
内容も結果もガッカリな試合でした。
直前に作った近年に無かったくらいの熱を帯びた流れを跡形もなくぶっ壊してくれました。
監督と選手、この責任は重いと思います。

そして、この連戦が今シーズンを占うものになるであろうと言っていた城福監督。
この結果なのですから城福監督の見通しとしても今シーズンの着地点はおそらく我々が望む位置にならないのでしょう。
プレーオフ圏に残れなかったら、残っても勝ち抜けなかったら、来季どうなってしまうんでしょうね。

WR
No.155907
>>155898そこらへんをとるお金はない気はしますね。てなるとガチャかj2以下の外人かなー。

かっぱのスシロー
No.155906
とりあえず連戦は終わった。

この連戦で得た新戦力も含めて来週の仙台戦、死物狂いで勝ってくれ。

自動昇格を諦めるにはまだ早い。

ああ
No.155905
まあプレーオフが現実的だなぁ
今年のプレーオフは順位上がホームのワンマッチ?

ああ
No.155904
6位以内に磐田、清水、甲府、大分と近年J1を行き来してる地力が高いクラブが迫ってるからね。7月入ってから連戦のJ2だと選手層が厚いチームが夏場に上がってくる。

カミーザドーゼ
No.155903
これから失速して安定のJ2真ん中あたりの順位で終わるなんて、やめてくれよ
てか、慣れた
今年こそはやってくれそうな気してたんだけどなー、ケガ人続出、主となるべき選手の能力低下、活躍する選手はすぐいなくなる、長時間使えない、問題は山ずみ

ああ
No.155902
>>155900
新井が居てくれれば
まぁ大学の方が本業だから仕方ないね

ああ
No.155901
自動昇格には、残り16試合で最低12から13勝くらいかね。今日の秋田vs町田はできないかも、大雨の影響で。

男性
No.155900
>>155893
バイロンがメンバーから外れてから一回も勝ってない

これは偶然なのか必然なのか微妙な所だ

KUTA
No.155899
男性 24歳
>>155898
走らない助っ人はいらないよ

関西ヴェルディ
No.155898
男性
レアンドロペレイラがフリーになりました。名古屋のレオナルド、取れんかな。今日は群馬、藤枝頑張って。

フォッサ松木
No.155897
流れを変えるカード
本来なら中堅、またはベテランで、1人でも打開できる選手。小池、ドリブルで切り裂いてシュート打てる、竜士も同じ。それは過去になってしまい、守備に回る回数が増え、小池なんかサイドバックになってる。2人を前で見たい、そして、お互い全盛期のような姿を見たい。叶わないか、2人ともドリブルをしてシュートを打つ能力が完全に落ちてしまったのか?
ウォーミングアップだと悪くなさそうなのに

ああ
No.155896
残り20分で勝ててない時、
いける気がしない。
流れを変えるカードもいない。
後半15分までにリードしてないと厳しい印象
プレーオフ向きのチームではないんだよな

名無し
No.155895
ブルーノコウチーニョって どんな感じだったっけ?

フォッサ松木
No.155894
今年、昇格出来なかったら
監督も辞めるんじゃないか?
レンタル組多いから、あとはヤスみたく新天地でヴェルディから引き抜く
うちが北九州から引き抜いたバージョンが起きるかも

よい監督だし、何より情熱のJ!JFK!

前へ次へ
↩TOPに戻る