過去ログ倉庫

ああ
No.160145
もう江尻さんも城福も今年で終わりでいいよ。
結局誰やっても無理なんだから

ゆうちゃん
No.160144
町田、ジュビロ、清水が抜けたら来年は楽だぞ、柏は嫌だから、湘南か横浜FCがいいな。

現有戦力引き留める自信あるんだろうから、あとは外国人補強して来年頼むよ

ああ
No.160143
城福見苦しいですな

ああ 
No.160142
>>160136
勝ったら馬鹿みたいに叫んで…ほんとに子供だな。

ああ
No.160141
男性 25歳
こんな時にサポが諦めてどうする負けた時こそ応援しないと

ああ
No.160140
最後の握手ができない監督

そういうのがダメなんすわ

ああ
No.160139
男性
ホームで勝てないチームが昇格なんて出来るはずがない
もうブラジル人ガチャしようよ江尻さん

ああ
No.160138
>>160114 こんな監督がやってるから何十年もJ2なんだなって思ったよ

ああ
No.160137
>>160126
一応やってたよ

ああ
No.160136
負けたから握手しっかりしないとか子供みたいだね

いい
No.160135
ほんと勝負弱い
なんなんだよ
腹立つわ
バカじゃねぇの
町田も磐田も勝ってんぞ
一生J1行けねぇわ

ああ
No.160134
城福は敵を讃えるってことはできんのか?
毎回毎回負けるたびに叫び散らかして恥ずかしいわ

ああ
No.160133
男性 25歳
城福なんかかわいそう笑

ああ 
No.160132
>>160129
それな。おつかれ

ああ
No.160131
j2ってレベル低いんだなと思ってしまう
こんな弱いチームが4位で
やばい低レベルリーグだな

前へ次へ
↩TOPに戻る