過去ログ倉庫

ああ 
No.183538
奈良輪本当にありがとう
ヴェルディの誇りです

シュークリーム
No.183537
奈良輪ってJクラブでは3チームしか在籍して無かったんだね。
そんな中でもヴェルディを選んでくれて1番長い期間戦ってくれたのは感謝しか無い。
コメント読むだけでも泣けてくる

ああ
No.183536
男性
昇格した時オグベンが奈良輪におめでとうって言ってる表情が予感させるものがあったね。
奈良輪、ヴェルディに来てくれてありがとう👍

bws
No.183535
男性 36歳
奈良輪あと一年一緒にやりたかったんだけどな。
あのクローザーっぷりなら絶対J1でもやれたよ。

カトレンや深澤はマジで背中を追いかけてくれよ。
奈良輪本当にありがとう。

あ’
No.183534
男性
>>183510
今年こそ無理しなきゃいけない年だよな

ああ
No.183533
奈良輪どんな形でもいいからチームに残ってくれないかなぁ
ユースとかの指導者も行けそうな気がするんだけどコーチとかから

緑灯
No.183532
男性
決断も含めて奈良輪らしいすね、、、栃木戦の魂ディフェンスを目に焼き付けおいて良かった。最高に好きな選手だよ。それだけの覚悟で今シーズン戦ってくれた!大好きな家族との第二の人生素晴らしい時間になりますよう。本当にありがとう!
お別れは悲しいけどこれがJ1に行くって事なんだろうか。

ああ
No.183531
今年の選手の去就1番手が引退報告とは……。悲しいけど本人の意志を尊重します。
奈良輪さん、6年間クソお世話になりました! 第二の人生、頑張ってください!

ああ
No.183530
奈良輪まだ全然出来るとは思うけどお疲れさまです。
ありがとう!

緑のたぬ吉
No.183529
奈良輪選手ありがとうございました。
まさかの引退とは‥

無尽蔵のスタミナでサイドを駆け上がる姿は本当に格好良かったです☺

天皇杯でのゴールは凄く印象的でした。ヴェルディサポーターはあなたに感謝しかないと思います。

今後どのような道に進むかわかりませんがヴェルディに携わる機会があることを期待したいです。

今までお疲れ様でした。

VSS
No.183528
奈良輪今までありがとう
コメント見てたら泣けてきたよ

新緑
No.183527
男性
奈良輪お疲れさんでした。
ありがとう。

ああ
No.183526
奈良輪
本当にありがとう😭
メッセージ見た、泣けてきた。

緑蔵
No.183525
>>183516
中原ダメなら大久保が良い!

ああ
No.183524
>>183512
去年と一緒で走り回ってくれてるから最後じゃない
辞める理由ないし

前へ次へ
↩TOPに戻る