過去ログ倉庫

ああ
No.210392
は?
気の緩み?
弱いな。

ああ
No.210391
山越じゃ谷口の代わりにならんな
状況判断が悪すぎる

ああ
No.210390
谷口の怪我が全て

ああ
No.210389
男性
ぶちギレてるね城福さん
当たり前だね

ああ
No.210388
選手も戸惑わせる交代はなんなん。前で収まらなくなり防戦一方になるのは目に見えてたじゃん。数的優位もう全く感じられなくなった。

ああ
No.210387
男性
左サイドのパス何回同じミスするんだよ

地方住みヴェルディサポ 
No.210386
城福さんのキレ芸発動!今日は審判ではなく選手に!

ああ
No.210385
おもんな

ああ 
No.210384
お前らのトラウマ遠藤渓太

ああ
No.210383
山越はレッズ戦、新潟戦に続いてまたやらかしたねぇ、もういい加減見切ってくれよ

ああ
No.210382
いや、これは無いわ
なら後半も初めはシュート打たしてないんだよ
完全に守備に入ったのが間違いだろ

10人相手に守りに入るなよ

ああ
No.210381
これがJ1

ああ
No.210380
山越使うな

ふーき
No.210379
こんな試合するくらいならチアゴ出しとけよ

kk23
No.210378
35歳
なにしてんねん

前へ次へ
↩TOPに戻る