ああ■ 2024/05/19 16:10 iOS17.4.1 No.223078 得失点は気になるが 1発完敗しといて良かったのでは? 層が薄いのなんて分かってたし、資金がないのも分かってたし。開幕前は毎試合これだと思ってたよ。 伸びしろばっかじゃん。これで全員ベテランだったらもう救えないけどさ笑。こういう日もある。 潔く切り替えられるし。
ヒロ 2024/05/19 16:10 SC-56C No.223076 男性 ハッキリ言って町田は強かったやりたいことがシンプルで分かりやすい、それに比べてヴェルディは無策にもほどがある監督も批判する暇があるなら対策を練ってこいよ、それにしても谷口はまた怪我なのか?
ああ 2024/05/19 16:08 iOS16.7.7 No.223065 >>223044 町田は金があるが J1ベンチまたはベンチ外 J2のベンチだった選手が活躍してるのが 味噌な イメージにとらわれんなよ