過去ログ倉庫

ああ 
No.223078
得失点は気になるが
1発完敗しといて良かったのでは?
層が薄いのなんて分かってたし、資金がないのも分かってたし。開幕前は毎試合これだと思ってたよ。
伸びしろばっかじゃん。これで全員ベテランだったらもう救えないけどさ笑。こういう日もある。
潔く切り替えられるし。

ああ
No.223077
>>223068
相手がどうっていうより、自チームに矢印向けて見ると連携取れてないのは確か

ヒロ
No.223076
男性
ハッキリ言って町田は強かったやりたいことがシンプルで分かりやすい、それに比べてヴェルディは無策にもほどがある監督も批判する暇があるなら対策を練ってこいよ、それにしても谷口はまた怪我なのか?

ああ
No.223075
>>223071
後は?

ああ
No.223074
負け方がしょーもな。

ヴェルディ
No.223073
男性
>>223064
せめて言うなら柏戦くらいかな

ああ
No.223072
>>223059
わかるわー

ああ
No.223071
>>223064
柏レイソルの先制はふーきだぞ
なおアシストはマテ

ういは
No.223070
男性
町田が強いのわかるけど、審判と副審の判定納得いかないとこ多かった(・`ω´・ )5点も取られたらもう笑うしかなかったよ。

ヴェルディ
No.223069
男性
>>223065
それに負けてるんだからうちらはそれ以下て事だね

ああ
No.223068
>>223063
代表の時って相手はJ1のどのチームより弱かった

ヴェルディ
No.223067
男性
>>223042
本当にその通り
ただ町田ははるか遠い存在になったな

ああ
No.223066
>>223052
町田が乗り込んできてんだろ笑

ああ
No.223065
>>223044
町田は金があるが
J1ベンチまたはベンチ外
J2のベンチだった選手が活躍してるのが
味噌な
イメージにとらわれんなよ

ああ
No.223064
楓喜、そもそも流れのなかからなんかした記憶がマジでほぼない、FKだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る