過去ログ倉庫

ああ
No.226989
>>226967
そうなんだよ
それに対して味の素スタジアムのグレー一色のスタンド

ああ
No.226988
新井君、食野君、熊取谷君がめちゃくちゃ楽しみ!

no name
No.226987
無知ですみません、現地にいるのですが応援団の方達が今日来ないのは周知の事だったのでしょうか?

ああああ
No.226986
男性
>>226973
ライト層のファンは気の毒だと思います、有名な森田、染野、(の久保との対戦)を見たかった人など。
最優先はJ1残留(つまり日曜の札幌戦)なので、レギュラー陣は休養&ケガ防止。サブ組はアピール、覚醒、トレーニングマッチ、という意図です。

ああ
No.226985
久保対平楽しみいいい!!

ああ 
No.226984
3537914☆ああ 2024/05/29 19:21 (iOS17.4.1)
ソシエダ可哀想やな


マジでどうでもいいトレマになってる。

ヴェルディは2度と海外クラブと組むなよ。

今からでもブライトン断れ
返信超いいね3💬超いいね順📈勢い

総合でもこんなこといわれてる
これは言い過ぎ

ああ
No.226983
思ったより人いる?

ああ
No.226982
普段なかなか見れないメンバー見れるの最高だね✨✨

ああ
No.226981
普段のリーグでもいないことは当たり前だぞ
ポスターの下にも出場選手の注意書きあるやん

ああ
No.226980
めちゃ入ってない?

ああ 
No.226979
ポスターだけ見れば誇大広告に取られても仕方ない

エキゾチックターミネーター
No.226978
>>226974
紹介は英語だった

ああ 
No.226977
こういうのはチケ販売前にメンバー出すべきだよな

ああ
No.226976
メンバー吹いた
JFKを見直した。

ああ
No.226975
レアルソシエダターンオーバーツアーだ

前へ次へ
↩TOPに戻る