過去ログ倉庫

ああ
No.228541
>>228536
あとバスケス引き取って金くれたことと

ああ
No.228540
翁長のダイレクトクロス効いてる

ああ
No.228539
ヴェルディええやん\(^o^)/

緑蔵
No.228538
オウンゴールは見木の芸術点高い。

ああ 
No.228537
>>228528

松木安太郎みたいなこと言わないで
サッカーちゃんと見て

ああ
No.228536
3点目の翁長の走り良かったな。
クロスは言うことないし。ホントに町田に唯一感謝したいのは翁長譲ってくれた事だわ。

ああ
No.228535
男性
雨の味スタ、札幌と言えばディエゴ大爆発思い出しちゃうなぁ

ああ
No.228534
中盤に森田、斎藤、見木、染野ってかなり熱いな。
そこに木村のポストと翁長のクロスボールと絶妙ですな

ああ
No.228533
ミシャの表情を見るとツライ...
大量得点して楽にしてあげよう

ああ
No.228532
翁長は代表だな

ああ
No.228531
よしよし
とりあえずあと1点取れば事故起きない限り負けることないかな

ああ
No.228530
なんかミシャが可哀想で辛い

ああ
No.228529
88888

ああ 
No.228528
>>228527
一般的に雨の日にドリブラーはあんま効かない。

ああ 
No.228527
今日、熊取谷、新井いたら効いたと思うけどなー
残念

前へ次へ
↩TOPに戻る