過去ログ倉庫

ああ 
No.233004
>>232964
チャーハンてのは誰なんだ?

もと
No.233003
男性
今日は名古屋戦です。
前回の広島戦の大敗を払拭する勝利を期待してます。

試合の入り方に注意⚠️

必勝❗️ヴェルディ❗️

ああ
No.233002
>>232999
まあウチに所属してた期間も長い有名選手ではあるけど柏所属時のプレーまでウチが責任持たなきゃダメ?

ああ
No.233001
>>233000
来年、入団選手だから当たり前だろ

ああ
No.233000
熊取谷はアミノバイタルカップに先発出場中
アミノバイタルカップよりJ1じゃないのかよ、、

アミノバイタルカップ

ああ
No.232999
うちは土屋選手の田中達也に対する怪我などがあるし他チームのことを言える立場ではないです。

ああ
No.232998
>>232985
他のJクラブと練習試合やったって怪我する時はするけどね

相手が大学生だからとか関係ないよ

ああ
No.232997
>>232982翁長の右サイドからの左足の巻いたクロスがチャンス作ってるから、そこに期待してるのかな?
翁長はどちらでも高いパーフォーマンス見せてるから、右サイドは宮原で良いんだけどね。もしくは稲見。稲見左サイドは何も起きないので。

ああ
No.232996
>>232991
SNSで徳島に移籍コメントだした時に
ヴェルディに2度と戻ってくるなよとか中傷したやつがいて、チマがその覚悟ですってコメント出してから
ヴェルディに対して全く触れなくなったか気がする

ういは
No.232995
男性
同じカテゴリーに勝つ度に何年ぶりの勝利とか毎回メモリアルになる、名古屋に勝ったら何年ぶりだ?最後J2時代に杉本いた時に勝ってるよね。
あん時の名古屋は何でJ2にいるんだってぐらいの攻撃力だったな

ああ 
No.232994
名古屋はユンカーおらんみたいやけど、山岸、永井、パトリックと聞いたことある選手がいるのはこわいな

ああ
No.232993
>>232992
祐希はヴェルディとジュビロ両方に参加してたから来ないのかなー?て思っただけっす
回答ありがとうございます

ああ
No.232992
>>232991
単純に向こうに参加できるならこっちに参加するメリットがないような

ああ
No.232991
ところで藤田ジョエルは横鞠の練習参加してるらしいけどこっちには来ないのかな?
さすがに来れないか

緑蔵
No.232990
大学とTMしなければ怪我しないと思っていそうな人がいるのは宜しくないですね。
公式戦だろうが、練習だろうが怪我する時はするのよ。試合なら尚更、相手を怪我させたくないし、こっちも怪我したくない。
それでもスポーツに怪我は付き物。

前へ次へ
↩TOPに戻る