もと 2024/06/22 10:59 iOS17.5.1 No.233003 男性 今日は名古屋戦です。 前回の広島戦の大敗を払拭する勝利を期待してます。 試合の入り方に注意⚠️ 必勝❗️ヴェルディ❗️
ああ 2024/06/22 10:30 iOS17.5.1 No.232997 >>232982翁長の右サイドからの左足の巻いたクロスがチャンス作ってるから、そこに期待してるのかな? 翁長はどちらでも高いパーフォーマンス見せてるから、右サイドは宮原で良いんだけどね。もしくは稲見。稲見左サイドは何も起きないので。
ああ 2024/06/22 10:23 Android No.232996 >>232991 SNSで徳島に移籍コメントだした時に ヴェルディに2度と戻ってくるなよとか中傷したやつがいて、チマがその覚悟ですってコメント出してから ヴェルディに対して全く触れなくなったか気がする
ういは 2024/06/22 10:18 Android No.232995 男性 同じカテゴリーに勝つ度に何年ぶりの勝利とか毎回メモリアルになる、名古屋に勝ったら何年ぶりだ?最後J2時代に杉本いた時に勝ってるよね。 あん時の名古屋は何でJ2にいるんだってぐらいの攻撃力だったな
緑蔵 2024/06/22 08:35 iOS17.5.1 No.232990 大学とTMしなければ怪我しないと思っていそうな人がいるのは宜しくないですね。 公式戦だろうが、練習だろうが怪我する時はするのよ。試合なら尚更、相手を怪我させたくないし、こっちも怪我したくない。 それでもスポーツに怪我は付き物。