過去ログ倉庫

ああ
No.256360
男性
山田フーキ使ってるようじゃ勝てねえよ
攻撃の停滞と守備の強度下げてるのはフーキだよ

緑蔵
No.256359
やるしかないぞ!

Verde
No.256358
男性 37歳
>>256357
それ良いと思います、染野は前に出した方が全然活きる。

ああ
No.256357
敢えて442に戻して染野木村の2トップに戻すとか…
知らんけど

あああ
No.256356
ヴェルディさん、勝って下さい!

新潟より

ああ
No.256355
今日は試合が少ないので、外野が多そうやな!

ああ
No.256354
シャドーがほぼ仕事してない
下がって受けるとか少しは頭使ってくれ

ああ
No.256353
染野見木入れて大して変わらんかったらもう無理

ああ
No.256352
ここから修正してくれるのが城福
信じるしかない

ああ
No.256351
前半戦もインテンシティの高い湘南、京都相手にはこんな感じだったぞ。
湘南の体力が落ちてきて逆転できたはず。

ふーき
No.256350
男性
こんな時こそチアゴ欲しいのに。
ユアンじゃ変化起きないでしょ。

緑蔵
No.256349
ロッカーで雷が落ちてそう

ワイは15年
No.256348
湘南は鬼プレス来るのは知ってたけど、ここまでとは、、
涼しくなって強くなるのはウチらだけじゃないんだな、、

ただ流石に後半持たないでしょ、、
ただ控えにゴリゴリキープしてくれる選手いないんだよな、、、
城福監督どうにかしてくれ

ああ
No.256347
>>256343
こうゆう

ああ
No.256346
だから2日連続試合は嫌なんだよ。芝が酷すぎる。いつもの試合でもFCの練習場と同じ芝のコンディションにしてこっちのホームアドバンテージないのにこの仕打ちかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る