過去ログ倉庫

ああ
No.256330
>>256315
キープ出来る選手もう1人欲しいね
翁長すらちょいテンパってるように見えるしな

危ない場面は繋がなくて良いから前に蹴って欲しい

ああ
No.256329
良く1失点で済んだってくらい最悪な出来だったな

ふーき
No.256328
男性
こんなダメな前半いつぶりだろうってくらいだね。
なんか変化起こさんと、大敗ありえる。

残留争いチームとの勢いの差か。目標無くなって気抜けてんのかな。

関西ヴェルディ
No.256327
男性
湘南、ガンバの時は播戸の解説で黙らすパターンが良いかも。

ああ
No.256326
現地です

ひどすぎ
このまま続けたら1000パー負けるて
全てのプレーが雑

ディフェンスがヘディングいい状態でクリアなのにほぼ敵に渡す

相手の縦パス全部フリー
裏抜けパスもほぼフリー
フォワードはプレッシャーないのにシュート枠飛ばない

J3のチームですね

11
No.256325
シンプルに強い!湘南。
何にもさせてもらえない。

ああ
No.256324
>>256316
この展開で彼のチェイスは効くと思うけどね。
ゴール直結プレー大好き派手好きのこの板住民的には無しだろうね。

ああ
No.256323
こうゆう時に個で打開できる選手が欲しいからみんなチアゴ入れろって言ってるんだよ

ああ
No.256322
>>256310
うちってミラーゲームに弱いよな。湘南の方が3バック歴長いから当然か。思い切って4バックに代えて染野投入でいいんじゃない?

なな
No.256321
女性 19歳
東京に抜かれちゃぅぅ

ああ
No.256320
完全に対策されてる

ああ
No.256319
今日下手したら大量失点もありえるぞ。
頼む、修正してくれ!

ああ
No.256318
男性
福田とキムがうるせえ

あか
No.256317
>>256309バンドの次にウザったい解説かも。

ああ
No.256316
ここで山田ゴーキ入れてなんか変わるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る