過去ログ倉庫

ああ
No.330047
出たからには何か残してほしいわ

ああ
No.330046
唐山試せばいいのに。

ああ
No.330045
男性
白井出たから見るのやめます

ああ
No.330044
白井はただピッチ上をフラフラしてるだけの存在

ああ
No.330043
監督も頑固ね

ああ
No.330042
今のクラブの予算的にも、このメンツでどうにかしないといけないんだろうなって感じはするわ。
とにかく残留して、数年かけてバジェット大きくして行くしかないな…

ああ
No.330041
結局白井w

バモ
No.330040
男性 41歳
山田楓喜はらたつわ

ああ
No.330039
男性
前がヘトヘトだよ

でも白井は勘弁だよ

ああ
No.330038
染野は空気だったな。何で寺沼がいないんだ?

ああ
No.330037
男性
みなさん。来ました。白井、川崎です。

ああ
No.330036
めっちゃオープンな展開になってんじゃん。2失点目してなければ全然可能性あっただろ。ほんとに勿体ない自滅

ああ
No.330035
俺たちの白井が来るぞ

中村
No.330034
天皇杯勝てなくて良かったね。
こんな激つよの広島にボコボコにされて、大一番の邪とか、大変だったしね。

ああ
No.330033
やっぱり代表クラスや強いチームじゃないと3バックは、全然ダメだよね
弱いチームは、点が取れないもん

前へ次へ
↩TOPに戻る