過去ログ倉庫

ああ
No.330032
男性
白井かよ

ああ
No.330031
なんでメンバー変えないんだろ

はな
No.330030
選手交代しないのかな

ああ
No.330029
男性
斉藤もひどいな

ああ
No.330028
>>330017
決めるところ決めなきゃそりゃリズムは悪くなるよね

ああ
No.330027
去年今年の対戦でFPにやられたという感覚よりかは
大迫にやられたっていう印象が強すぎる。

あー 
No.330026
ダラダラ守備してたらスペース空けるだけ

ああ
No.330025
新井と平川のミドルが一番可能性ありそう

ああ
No.330024
>>329984

ゼビオ自体が創業家一族と多分その人たちが創立したなんとか美術館が大株主の会社だもの
私財を注ぎ込むのを惜しまない神戸や町田とは熱量が違うよな

ああ
No.330023
染野は足遅いの自覚してるからあの距離で打たざるを得ないんだよな。足速けりゃ一点よ。正直きついな?

ああ
No.330022
>>329992
ここまで来たら恥ずかしいアンチ。森田はハメパスでも回避しまくるからそれが当たり前になってることに気づけてない。案の定森田じゃないと今日みたいな失点が生まれる

ああ
No.330021
>>330014
大迫よりマテウスが下とは思えないけどな
強いて言えば運は大迫にあった

ああ
No.330020
下位戦線はあとは町田さえ負けなければ問題はないな

中村
No.330019
1点くらい見たいねぇ。
でもうちの監督交代する気ないみたいだし。無理やね。

あんな遠くから染野打っても入るわけないし。サポートないからしょうがないけどな。

ああ
No.330018
3点取りに行く姿勢が感じられない

前へ次へ
↩TOPに戻る